· 

今日はいい加減部屋の片付けをしないと・・・ということで、マスクをしながら整理をしていた管理人の楽器弾きです。

 

 

年末にまとめて大掃除をするのが大変なので、

すこーーしばかり、部屋の整理を家族としていました。

 

 

 

いや~出るわ出るわいろんなモノ!!!!

 

 

そのモノに触れると色々と思い出がーーーー・・・・・!!!

 

 

久しぶりに懐かしいモノに触れたりして・・・・、

 

 

 

 

そうそう、幼稚園の制服まで保存しているんですよ!!

 

皆さん持っていますか!?

 

 

幼稚園、とっても楽しい思い出ばっかりだったなーー。今でも行きたいなーーーっておいおいおい!!笑!!

 

 

 

あと、高校時代のオペラ劇で使った洋服とか、七五三の着物とか、祖母が作ってくれた浴衣とか!!!!!

 

 

今じゃ、浴衣・・・、全然着なくなってしまいました。。。。(っていうかサイズがない・・・・涙・・・丈がね丈が・・・)

 

 

ナフタリンとか入れて、大事にしまい直して・・・・・、

 

 

 

でも、まだまだ色々と整理整頓しないと・・・・、(って終わってないのかい!笑汗)

 

 

 

今度の休みの日にでもしよーっと!

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ