· 

チラシ置き専用の棚を買って、机の周りがすっきりとした管理人の楽器弾きです。

 

 

そうなんです!

今年は演奏会が色々とあるので、チラシの整理が追いつかず、

組み立てて使う棚を百均で購入してきました!!

 

 

いや~便利です~。

 

公演別で、さささ~~っとチラシが分けられるので、快適!!!

 

 

昨日、チラシを色々なホールへ置いて頂こうと、郵送したのです。

 

なので、皆さんどこかで見かけましたら、宜しくお願い致しますね!!

 

 

 

 

 

さてさて、今年の夏は色々と充実しそうな予感・・・・☆・・・です!!

 

(自分でそう追い込んだというか、なんというか・・・!!!)

 

 

というのも、高校から大学まで同じで、地元も一緒の友人と、演奏会することになりまして・・!!

 

 

一緒に演奏するのも、高校以来!

とっても、楽しみです!!!

 

 

そのためにも・・・・、色々と頑張らないとな~~~!!!

 

 

でもでも、きっとその分楽しいはず☆ミ

 

 

弾くぞーーーーーーーっ!!!!

 

 

 

それからそれから・・・・、

 

佐藤勝音楽祭のCM動画がUPされました!!

 

皆さん、ご覧になりましたでしょうか?

 

7/30も、スペシャルなゲストによるトークなどがあり、とても楽しみですね!!

 

どうぞ、こちらも宜しくお願い致します!!

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ