· 

生物

とある演奏会の為の衣装の一部として、着物のあまり切れを探していた管理人の楽器弾きです。

 

 

 

 

はい、祖母が着物を縫ったり出来た関係で、家に沢山着物のあまり切れがあるんです。

 

それを衣装の色に合わせて、選んで・・・、本番の髪飾りにしたりしています。

 

 

すっごく物持ちが良くて、とても綺麗な生地ばかり。

 

 

 

けれども、今回の衣装はモダンなガラなので和風の柄はやめて、別のドレスの端切れを利用することに。

 

 

 

どんな感じになるかな~~。

 

 

 

ということで・・・・、なんの演奏会かというと・・・・・・!!!!

 

 

 

 

自分でも本当にビックリ、もうこんなことないんじゃないか1?!というぐらいのすごい演奏会なのです。

 

 

【演奏会】12/8(金)第24回「四人組とその仲間たち」コンサート

 

 

このコンサートで、西村朗先生の無伴奏の世界初演をさせていただく事に・・・・!!!

 

しかも、東京文化会館の小ホール!!

 

 

 

 

もうもうもうもうもうもうもう、頑張らなくては・・・・・!!!!

 

 

 

 

 

お時間ありましたら、どうぞ、ご来場くださいませ。

 

一つ一つの音が活きているかのように・・・・、演奏出来るよう、頑張って参ります!!

 

宜しくお願い致します!!

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ