· 

今日は久々日ゆっくり寝られるはずだったのに、インカ帝国でわさわさした夢をみて、イミフ状態で起きた管理人の楽器弾きです。

 

 

 

・・・・・なんだったんだ・・・あれは・・・・・。笑。

 

 

 

 

 

夢って不思議ですね。ホント。

 

もう1話、夢を見た気がするんだけど、なんだっけな~~。

 

 

 

 

 

はてさて、2017年も残すところあと1日!!!!!!

 

 

 

はやいよーーぉ。

 

 

 

 

思い返せば、あんなこと、こんなことがあった一年でした。

 

 

 

それもこれも、周りの皆さんがいらっしゃるからこそ、実現出来ていることで、

本当に、応援してくださっている皆様には、感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

 

 

 

 

私達の音楽活動は、今すぐ目に見える形となって結果が出る物ではないと思います。

 

 

しかしこの音楽活動は、いつの日かには、続けていたからこそ良かった、

と実感する日が来ると思います。

 

 

 

絶対にその日は来ます。

 

 

 

なぜ、そのように思えるのか?

 

 

 

・・・なぜかといえば・・、

 

 

 

 

その音楽作品が素晴らしいという理由の他ありません。

 

 

 

その音楽作品がもっと評価され、価値あるべきものと世の中に認識されるはずであると、

思っているからです。

 

 

 

 

 

音楽活動というのは、様々な種類がありますが、

 

私達は、日本人が作曲した作品を、日本人の手でアーカイブしていき、次の世代へ受け継いでいきたい、という思いで活動しております。

 

 

 

今が良ければそれで良い、という考えではこの活動は続けられないでしょう。

 

 

 

 

もっと遠くへ、もっと次の、もっと先を見て、もっと長い目を見て、

この活動をどうにか続けていけるよう、

 

そして、多くの皆様に、どうか私達を見守って頂き、応援して頂けるよう、

そしてご期待に応えられるよう、メンバーと共に頑張って参りたいと思います。

 

 

 

 

2017年、今年も、ありがとうございました。来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

皆様にとって実り多い一年となりますように。

 

 

よいお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ