· 

スマートフォンの予測変換機能で、「ち」とやると、「チャージマン研究」が出てくる管理人の楽器弾きです。

 

 

 

チャージマン研究・・・・・笑!!!

 

 

 

 

はい!!!

2/17、チャージマン研!ライブシネマコンサート【宮内國郎特集】が無事に終演致しました!!

 

ご来場下さいました、多くの皆様、誠にありがとうございました!!

 

 

 

当日の物販は、会場直ぐに売り切れという状態で、とってもビックリでした!!

 

開演前には、人が並んでいて・・・・、朝9時から並んでいたという強者も・・・・・!!!

 

 

皆に愛されるチャージマン研!そして、その音楽を作曲された宮内國郎先生!!!

 

本当に、素晴らしいですね!!!!!

 

 

 

そして、私もチャージマン研!が大好きな人間の一人で、

 

着信音や目覚まし音は、チャージマン研!のOPです笑!!!!

 

 

 

ちゃーーっちゃっちゃっちゃーーっちゃっちゃっちゃっちゃーーーーー!!!(伝わるかしら?笑)

 

 

で、め~~~~~ぱちーーーーーー!!!ですよ。

 

本当に起きられます!!!笑

 

 

目覚めが悪いというそこの貴方!!!

 

是非、チャー研OPで、おっはよ~~~~~してみてください!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーケストラ・トリプティークにとって、初めてのライブシネマコンサートでした。

 

とっても楽しく、またこういう機会に恵まれると良いな~と思いました。

 

次回に向けて、頑張って参ります!!

 


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ