· 

24

台風24号によって、友人とのDUOリサイタルが中止になってしまって、なんとも不完全燃焼中の管理人の楽器弾きです。

 

はい。

人生、色んな事があるんですね。

っていうか、これからもあるかも・・・ですけど。。。

 

 

こんな感じで、企画していたんですよね。
本当にホントに。

 

友人との演奏は、本当に久しぶりで・・・、

とっても楽しみにしていた1日でした。

 

リハーサルなども一生懸命にやって、

楽しくやって・・・・・、

 

チラシも、チケットも、プログラムとか、色々と二人であれやこれや

やってたんだけど・・・・、

 

なんていうか、なんというか・・・、

 

 

うーん、自分の努力ではどうしようもないことってあるんですね・・・。

 

 

本番が中止になってしまったので、
折角予約したホールを、何も使わないのはあれなので、ゲネプロで録音しました! 

 

で、

 


これも、あるいみ一興・・・!!思い出!!!記念!!!!!

 

元気でいれば、演奏出来る、企画出来る!!

何年か後、十何年か後には、

『あの時さ~~台風きちゃってぇ~~もーー大変だったんだから!!』

と、笑えるような、話のネタになるかも知れない!!!
いや、きっとなるでしょう!!

こんな経験、二度とない。

っていうかもう体験したくないけど(笑)

 

こんなことしょっちゅうあるわけじゃないから、

今のうちに経験しちゃったねーーーみたいな!!?!?


そうさそうさ、きっとそうなのさ!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ