· 

今日の帰りに立ち寄った雑貨屋さんで、お気に入りのとある代物を発見し、速攻で購入して、ウキウキしながら帰ってきた管理人の楽器弾きです。


超、嬉しかったです~~~!!

これで、年越し出来そう!!!笑!!

 

(とある代物は・・・・、何かはナイショ笑)

 

 

 

はい、本日オーケストラ・トリプティークの役員定例会議をしてきました!

 

コンサートの報告会、反省会、今後の決めごと・・・・、来年のコンサートについて・・・などなど・・・・。

 

 

いや~~、ワクワクしますね!!

来年のコンサートもとっても楽しみ!!

これもやっちゃうし、あれもちゃっちゃうなんて!!!ウフフフフ!!!

 

 

発表する日が待ち遠しいですね~~~~☆ミ

 

もちろん、その日を楽しみにしていてくださいね☆ミ

 

 

 

そして、それらに向かうには、本当に色々と大変・・・・!!!

 

でも、そのワクワクを現実するために・・・・、頑張ります!!!

 

 

どうぞ、オーケストラ・トリプティークの様々な企画や公演にご注目をして頂きまして、

色々な日本人作曲家の作品を知って頂きたいな~~と思います☆ミ

 

宜しくお願い致します!!!

 

 

そしてそして・・・、11/9の弦楽公演のCM動画、ご視聴頂けましたでしょうか?

 

これは去年の演奏会の動画です。

また、終盤のコントラバスにご注目ください!!

とっても迫力ありますよね☆ミ

 

これも楽しい公演だった~~~☆ミ

 

  

ここにしかない、オーケストラ・トリプティークにしかできないこの弦楽公演も、どうぞ宜しくお願い致します!!! 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ