· 

7

今日は、超お気に入りの帽子を外出デビューさせた管理人の楽器弾きです。

 

やっぱり、好きな格好や洋服を着て過ごすのは、気分が良いですね!!

 

 

気づけばもう12月下旬ですね~。

あ、明日はクリスマスイブ!!

そして、明明後日はクリスマス!!!

 

クリスマスといえば、サンタさん!!!!!

 

よい子だから、きっと我が家に来てくれますよね・・・・???

何をお願いしようかなーーーー!!!

 

靴下ぶら下げるの、準備しなきゃ☆ミ

 

 

 

というところで本日、

3月2日(土)冬木透の世界/ヒーローオーケストラ  の先行チケットが発売されました!!

 

皆さま、チェックして頂けましたでしょうか?!

 

ついに、オーケストラ・トリプティークで冬木透先生の作品を演奏致します!!

楽しみですね~~~☆ミ

 

 

ウルトラマンといえば、日本の男子なら幼少の頃からのヒーローっていう感じでしょうかね!!

 

 

そして、チャージマン研!で培われたライブシネマコンサートの経験を生かして、

 

冬木透の世界公演でも、ライブシネマ形式で演奏致します!!!

 

チャー研みたく、1話は5分ではないので、相当な集中力を要すると思いますが、

頑張って参ります!!

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ