· 

明けましておめでとうございます!!

 

 

平成31年、いよいよスタートですね!!

皆さんは、どんな一年にしたいですか?

 

 

私としては・・・・、まずは、健康第一!!

そして、音楽を通して社会に貢献出来る事・・・・!!

そして・・・、皆が幸せであること・・・・!!

そして・・・・・、皆が笑顔でいられること・・・・・!!!

 

 

素直な気持ちを持って、邁進して努力をし、充実した一年にしたいな・・・、

 

と思っております!!

 

 

 

 

そうそう、初日の出を見に行きました!!

 

とーーーーーっても寒かった~~~です!!

 

 

雲も多かったのですが、やっぱりご来光は素晴らしいですね!!

 

 

まさに、日出ずる国・・・・・!!!

 

気持ちがシャキッとする、清々しい気持ちになりました!!

 

 

お天道様、これからもどうぞ毎日お見守りくださいませ・・・・・・・☆ミ

 

 

そして、初詣へ!!!

毎年寒川神社へ行くのですが、とっても大好きな場所なので、

行くとワクワクになります!!

 

 

佳き空気が漂っていて、本当に気持ちのよい場所・・・・!!

 

2礼2拍手、ポンポン!!ナムナム~~~!!

 

 

 

さてさて、今年のオーケストラ・トリプティークの活動は、

 

3月2日(土)冬木透の世界/ヒーローオーケストラ 

 

5月6日(月・祝)「3人の会2019」オーケストラ・トリプティーク第八回演奏会

 

 

これらが正式に発表されております!!

 

ということは・・・・?!他にも・・・・?!何か・・・・!?あるかも・・・・?!

っふっふっふっっふふふふふ・・・・・・!!!

 

どの公演も楽しみにしていたくださいませ!!

一つ一つ、メンバーと精一杯頑張って参ります!!!

 

 

どうぞ、本年も宜しくお願い致します!!

そして、多くの皆さんが、実りある充実した素敵な一年となりますように・・・・・・☆ミ

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ