· 

最近寒すぎて、毎晩寝る時に湯たんぽがかかせない、管理人の楽器弾きです。

 

 

足が、さんむ~~~~~~い!!って感じです。

じゃあ、お風呂につかって良く暖まればいいんじゃないの?って感じですが、

 

シャワー派なので、汗・・・!!・・・・おい!!笑

 

 

湯たんぽで、頑張ります!!笑汗!!

 

 

 

というところで、3/2の冬木透の世界/ヒーローオーケストラのゲストなど、続々と続報が発表されました!!

 

 

17:40~プレトーク

円谷プロ特別顧問で演出家・プロデューサーの満田かずほ(漢字一字、のぎ偏に斉)氏、撮影監督の中堀正夫氏が登場です!

 

公演中には、

友里アンヌ隊員(ウルトラセブン)と美川のり子隊員(ウルトラマンA)を演じた名女優によるゲストトーク!! 

 

 

いや~~凄いですね。ホント!!

どんなお話が聞けるのか楽しみですね!!

 

 

 

そしてそして・・・・・この演奏会の前の・・・、

2/17には、オーケストラ・トリプティークメンバーによるソロ公演があります!!!

  

 

WINDS CAFE 266 in 原宿【オーケストラ・トリプティーク・メンバーによるソロ・コンサート/日本人特集】

 

 

この公演は、超目の前で、本当にホントに聴衆の1メートル以内で演奏致します!!!

 

睫の一本一本まで確認出来ちゃうんじゃないか?!笑

っていうぐらいに、超接近のなかで演奏致します!!

 

 

超ドッキドキですが、メンバーそれぞれのソロをご堪能して頂けたら・・・・して頂けるよう・・・・、頑張ります!!

 

 

修行せねば!!!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ