· 

78

髪の毛切りたいな~~~~と、ずっと思っているけどもなかなか切るタイミングがない管理人の楽器弾きです。

 

 

でも、3月下旬には美容院行きます!!(4月前までにはスッキリしたい。←劇的変化はないかもですが笑)

 

 

 

3/2冬木透の世界 ヒーローオーケストラ公演、無事に終演致しました!!

ご来場誠にありがとうございました!!満員御礼、感謝致します!!とても嬉しいです!!

 

 

この公演に至るまで・・・、色々な事がありました。

あんなことや、こんなこと・・・・、でも頑張って、絶対に良い公演になるように・・・・・と思って・・・・☆ミ

 

 

 

本番当日は、本当に本当に感涙でした!!

 

 

 

なぜって、なぜって、目の前に冬木透先生が・・・・・・・・!!

舞台にご登壇してくださって、先生の目の前で演奏しちゃったんですよ!!!!

 

もう、もう、もう・・・・!!!

本当に、ぐっっっっっっと、胸に来るものがありました・・・・☆ミ

 

 

音楽やっていて良かった・・・・・・、これにつきます!!

 

 

冬木透先生のお姿、表情、お言葉・・・、何もかもが嬉しかったです!!

 

 

今までの大変だったこと、困ったこと、辛かったこと・・・・、

ぜーーーーーーーんぶ、どうでも良くなりました!!!笑!!

 

 

M78星雲から見たら、たいしたことないじゃん!!!

 

 

なーーーーんて、思っちゃいました笑!!!

あははははははは!!!!!

 

 

 

さてさて、オーケストラ・トリプティークはこれからも前へ進みます!!進んでいきます!!進しかないのです!!!

 

今後の公演は、こちら☆ミ

 

 

5月6日(月・祝)「3人の会2019」オーケストラ・トリプティーク第八回演奏会

6月9日(日)映像音楽コンサート

6月29(土)伊福部昭百年紀Vol.7

 

 

いや~~どれも楽しみです!!

念願のあの曲、この曲が弾ける・・・・!!と思うとワクワクしますね!!

 

 

これからも頑張って参ります!!

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

 

 


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ