· 

先日、姉上が髪の毛をカット&パーマしてきて、しかもそれがストレートパーマだったので、自分もやりたくなった、管理人の楽器弾きです。

 

 

久しぶりに、ストレートパーマしたいーーーー!!

 

ちょ~~~楽ちんなんですよ、ストレートパーマしちゃったら。

 

楽ちんな上に、髪の毛がさらさら整っていて・・・・快適!!みたいな。

 

 

うーーん、ううーーーーん、

でもでもでも、冬まで我慢!!!

 

たぶん、冬になったら・・・するかも・・・・?!

 

 

 

というところで、今、世界陸上やってますね~~~~!!!

 

私事ですが、音楽の道に行くか、陸上競技に行くか、迷ったことありました。

ホントにホント!!

 

自分の遺伝子の限界を知りたい・・・・・!!

 

みたいな感じで笑!!!

 

 

 

己の肉体で全てを勝負!!!

 

カッコイイーーーーーーー!!!!

 

 

 

という私は、最近、全然走ってないな・・・。

 

 

バスに乗り遅れるーーーー!!!っていう時ぐらいか・・・・・・。汗

 

 

 

子供の頃はよく走ってました。

 

毎日の登校、習い事の行き帰り、いつも走ってました笑。

 

 

私の子供の頃を知っている方は、知っていると思うんですけど・・・・焦・・・・!!!

 

 

 

そっか!!!

 

芸術の秋!!

スポーツの秋!!

 

でもあるので・・・・・、

 

 

皆で運動会する?!?!? 

笑!!!

 

 

 

 

それから・・・・・、先日のスリーシェルズ音楽祭、ご来場ありがとうございました☆ミ

芸術の秋らしい、様々な音楽が17時~21時の長時間にわたって、奏でられました☆ミ

 

室内楽、やっぱり良いですね。

本当に勉強になります。

 

仲間と室内楽・・・・うん、素敵!!!

 

これからも、色々な機会を見ては、室内楽演奏も行えたら・・・と思っておりますので、

宜しくお願い致します!!! 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ