· 

すずなすずしろほとけのざごぎょうはこべらせりなずなのお粥を食べて、お正月おわっちゃったな~ゆっくり過ごしたな~と思っている管理人の楽器弾きです。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

お正月休みは、家族と初日の出をみたり、神社へ行って初詣、珍しくお酒も呑んでしまって、ゴッホ展も見に行って・・・・

 

本当に久しぶりに、ゆっくりのんびり過ごしました☆ミ

 

令和二年、2020年、今年はどんな年になりますでしょうか?!

 

なにやら色んなことが起こりそうな予感・・・・☆ミ

何かワクワクするような事がありそうな予感・・・・☆ミ

 

うん!!きっとある!!!

 

 

 

皆が皆、心身共に健康で幸せでありますように・・・・・・・・☆ミ

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ