· 

梅の花が咲いているのを、バス停で並んで待っている時に気づいた管理人の楽器弾きです。

 

 

春がやってくるんですね~~~~・・・・、

 

私は、寒くてキーーーーーーンとした朝が好きなのですが、

 

たまにはこういう、のほほんとした気分も良いものだなぁ~~なんて思いました。

 

(いつも戦闘モードなのか?!私は!!爆!!)

 

 

 

 

二月は逃げるといいますが、本当にそんな感じの二月まっただ中です。

 

 

ついこの前、盛大に家族と「おにはそと~~~!!ふくはうち~~~!!」と、やっていたかと思うんですけど、

 

もう、下旬に突入ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

あれもこれも、準備をしないといけない事が沢山ありまして・・・・・・、

汗汗・・・・・・、

 

 

 

メルマガではお知らせ致しましたが、

オーケストラ・トリプティークが出演する公演の詳細、もう少々発表をお待ち下さいませ・・・・

 

きっと、楽しいくてクワクする、音がつまってて充実する公演に・・・・・それぞれなると思います!!!

 

 

 

とにかく、初志貫徹であります!!!

 

 

えいやーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ