· 

夕立あるかもしれないから折りたたみ傘を鞄にいれて、あー今日は陽が強いなーと、日傘を差しながらお出掛けしたものの、この日傘は晴雨兼用だったと出掛けた後に気づいた、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

そうなんですよー。
傘を2本持って出掛けてたーーー!!重いじゃんーーー!!!

 

みたいな笑。

まぁ。。。結構あるんですけどね。

傘を差して出掛けたら、鞄の中に折りたたみがーーー!!!みたいな。
誰に貸すの?みたいな笑!!!



まあ、いいんですよ、いいんですよ。
傘が無いよりましですから爆!!!


という具合に、人生前向きに歩んで行きたいですね!!

でも、

たまには立ち止まって、自分が歩いてきた道を振り返って見る・・・・・自分の足跡・・・・、



そして、

たまには空をみて、たまには地面の蟻もみて、たまには走ってみて、たまには公園で休んで、たまには遊んで・・・・、

また歩いて行く・・・・、



自分が歩いて行けるのも、家族、仲間がいるからですね。

 

多くの人に感謝して歩いて行きたいと思います。

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ