· 

先日、午後になると雨が降りそうという事だったので、長傘を持っていき、いざ使ってみると、やけに小さいな~と思い、よーく見たら日傘だったという管理人の楽器弾きです。

 

 

 

で、日傘で頑張ってたのに、ザーザー増し増しで降ってくるっていうオチ。笑。

 

 

晴雨兼用なんですけど、さーすがにーーー、小さかったYO!!!!

 

という鞄の中には、折りたたみ傘もあったんですね爆。

 

 

鞄から折りたたみ傘を出して使うか?と、ちょっと悩みましたけど、

折りたたみ傘だったら、日傘よりちょっと大きいぐらいだし、戦力的にもそんなだし、

傘を開く手間を考えたら、このまま歩き続けて急いで駅に行った方がいいかなー

 

と、判断して、日傘を差し続けました爆。



ということで、夜の時間がだんだんと長くなり、過ごしやすい気温に・・・。

夏の激アツな毎日がちょっと懐かしい?!

 

 

 

懐かしいといえば・・・、秋の思い出というと、もちろん公演のあれこれなどあるのですが・・・・、

子供の頃よく走ってたなーと、さっき、ふと思い出したんですよね。

 

 

小学校の頃は、毎日家から学校までノンストップで走って学校へ。

習い事も全て走って現地へ、部活も当然陸上クラブ・・・。

 

という感じでした。

 

 

秋の運動会は本当に楽しかったなぁ~。

大人になったらやってないなー。

みたいな笑!!

 

 

 

小学校1年の頃からずっとリレーの選手だったのに、

今は本当に走る事をしていないなーと・・・なんだか色々とあれこれを思い出し・・・・。

 

 

 

とはいえ、今はなんだかんだ人生を走っているのかなー・・・と。

 

急ぐのは良くないけれど、何か目標に向けては走っている気はするような・・・・。

 

 

 

小学校の頃、徒競走で走った距離よりも、もっともとっと長く果てしない、

そしてゴールのテープの存在なんか気にせずに、走っている気がします。

 

 

 

たまには給水もして、長く長く走っていたいなと思う、今日この頃です。

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ