· 

レアチーズケーキを作りすぎて、3日間かけてもでも食べきれず、とうとう冷凍保存にした、管理人の楽器弾きです。

 

 

大きい保存容器2つと、小さい保存容器1つ分の量を作ってしまいました笑!!!!

 

 

 

チーズクリームが250グラムあったので、えいや!!と、全部使ってしまえーーーと、作ってしまいました笑!!!!

 

 

味よりも、作る事ができればもう満足的な?!私。(1番駄目パターン爆)

 

 

まあ、とりあえず、レアチーズケーキアイスってことで、明日も食べます!!!!

 

 

 

 

ということで、昨日は、小林武史先生の卒寿記念リサイタルへ!!!!!!

 

 

もう、本当に素晴らし過ぎです!!!!

團伊玖磨のファンタジア第1番は、なんと暗譜!!!!

こんな難曲を暗譜で演奏されちゃうなんて・・・・!!

 

伊福部昭のヴァイオリン・ソナタは、もう出だしから感動・・・・、

涙でちゃいそうになりました。

音に滲み出る、この作品と歩んできた先生の音!!!!!

 

エネスコも、大変技巧的な作品!!!

3つ揃って、まさに、小林武史先生でしかできない卒寿記念リサイタルのプログラム!!!

 

 

自分が90歳の時に、どんなプログラムでやろうと思うのだろう・・・・?と、ふと考えてみますが・・・・・

 

えーーーーーーーーっと・・・・・・、

 

 

まずは、元気でいなくては!!!!

 

そして、真摯に音楽と向き合う精神を成長させねば・・・・・

 

とにかく修行あるのみ!!!

 

 

 

 

ということで・・・・、

小林武史先生の孫弟子にあたる私ですが、

先生の音楽に向かう精神を受け継いでいけたら・・・と思います!!!

 

 

頑張ります!!!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ