· 

31

手が乾燥してきて指先がチリチリ痛く、親指の爪の角っこの皮膚がパックリ切れて痛い痛い真っ最中の管理人の楽器弾きです。

 

 

 

なーーーんで、爪の角っこの皮膚あたり、切れるんですかねーーーー

 

弓持つの痛いんですけどーーーーー困るーーーーーー!!!!

 

多少・・・。クリームは塗ったりしてますけど・・・。

もっと塗るしかないんですかね・・・・。

 

べたべたしてあんまり好きじゃないんですよね・・・・・、汗!!

 

痛いよりベタベタの方がましでしょう!!??

 

 

ということで、よーーーく塗り込むようにしてみよう~~!!

 

 

 

 

 

って、気づいたらもう2020年もあと31日しかない!!!!!

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

信じられない!!!!

 

 

 

何がなんだか分からないうちに、12月って感じですかね・・・。

凄い一年だったなぁ・・・・2020年・・・・・。

 

って、まだ、あと一ヶ月はありますね!!

 

この一ヶ月、2020年の締めくくり、毎日何が起こるのか!?!?

 

 

 

2020年は悲しくて悔しい思いを沢山ましたが、

その一方で、

毎日の小さな幸せの積み重ねが1番大切なのだと感じるようになりました。

 

 

2020年が、本当に自分にとって、どんな一年になるのか?したいのか?

あと31日間で出来る事を、来年に持ち越さないように、毎日を過ごしたいと思います!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ