· 

おせち作りと大掃除を2日間でやりきるという無謀計画を決行した結果、右肩がめちゃめちゃ肩こりになってしまった管理人の楽器弾きです。

 

 

いや~~なんとか終わった終わった終わりました~~~!!!

でも肩がちょーーーー痛い~~~~~~~~!!!!

 

まあ、ここまでやればいいでしょう!!!

2日間でよく頑張ったーーーーー!!!!!

 

うんうん!!!!!

 

 

 

 

さてさて・・・・・、

この2020年、皆さんにとって、どんな一年だったでしょうか。

 

自分も皆さんも色々な思いは沢山あると思います。

 

こんな世の中ってあるんだな・・・・・、と。

 

 

 

そして、その中でどうやって自分が生きていくか?

色々と考えさせられました。

 

この落ち着かない毎日の中で、

色々な人と今まで違った形で関わったり、

その人その人の奥に触れられたり、

家族の大切さ、

身近な人の大切さ、

自分自身を大切にすること・・・・、

 

 

色々な事を知ることが出来た、学びのある一年だったかなと思います。

 

 

 

 

驚くことも、楽しいことも、ショックな事も、悲しいことも、嬉しいことも、幸せなことも・・・、

 

色々な事を知った2020年でした。

 

 

 

 

 

来年は、その「知」を生かして、

実がなるように、努力して参りたいと思います。

 

 

 

 

皆様が皆、

心身共に健康でありますよう、

実りある一年となりますよう、

心から願っております。

 

 

来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ