· 

(個人的には喪中なのですが)

オーケストラ・トリプティークとして・・・・、

 

明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願いいたします!!!

 

 

2020年は、本当にあっという間でしたね~。

半年どっかいっちゃったんじゃないかしら??みたいな?!

 

でも、今までに出来なかったことが出来たり、挑戦してみたり、自分自身を見つめ直してみたり・・・・・、という2020年でした。

 

 

あれよあれよという間に、お正月を迎えて2021年がスタートし、お節を食べ、お雑煮を食べ、七草粥を食べ、お汁粉を食べ(←食べてばかり笑)、

 

なんだかんだ家で過ごすお正月といっても、

今までのお正月とそんなには変わらない?感じですかね??

 

ただ・・・、

まだ初詣には行けていないので、行きたいなーと思って、タイミングを見ているところです。

 

 

本当に、こうして生かされ生きていることに感謝しないとですね。

これからも日常を大切に毎日を生きていく事が一番大事なのかな~と、思うばかりです。

 

 

 

今年は丑年ということですが、

なにやら、紐という字には「丑」の字が使われているので、「結ぶ」とか「つかむ」という意味があるみたいですよ!!

 

こちらのページに書いてありました。→ https://happy-card.jp/ne/oshiete/history/eto_yurai_seikaku/2728.html

 

 

音を一つ一つ結んでメロディーを奏でて、皆の心を1つにして、幸せをつかむぞ~~~~☆ミ

 

って思っちゃいました!!!

 

 

 

どうぞ、本年も宜しくお願いいたします☆ミ

オーケストラ・トリプティーク、今私達に出来る事を色々と考えて、頑張って参ります!!

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ