· 

今日は、雨が降るかも~?!大雨かも~?!とかいう天気予報で言っていた気がしたので、長傘をばっちり持って出掛けたのに、ただの荷物になっただけだったという管理人の楽器弾きです。

 

 

えーーーーん・・・・・・・

っていうか、大雨とかいう情報は、明日、明後日の話だったみたいーーー

えーーーーん・・・・・!!!

 

いつも鞄に折りたたみ傘を入れっぱなしなのを、わざわざ取り出して、長傘を持っていったのに~~~~~

 

 

っち!!!

 

 

とはいえ、屋内に居たときには、雨が降っていたようで、

なんだかんだ、雨には当たらず、ラッキー?!だったかも?!

 

 

 

 

 

それからそれから~~~~~!!!!!

オーケストラ・トリプティークも水面下で色々と動いております!!!

 

先日より、クラウドファンディングが始まりました☆ミ

 

 

なんとなんと、渡辺宙明先生の新作をオーケストラ・トリプティークが演奏予定という

新作映画のクラウドファンディングです!!!!!!

 

 

化け猫映画×宙明サウンド!映画『怪猫狂騒曲』製作支援プロジェクト!

https://www.makuake.com/project/kaibyorhapsody/

 

 

これは~~~挿絵に宙明先生がいらっしゃる!!!!

猫もなんだか凄い!!!!

 

この企画を、豪華に大成功させられるよう、

頑張って参りますので、

 

 

どうぞ、皆様宜しくお願い申し上げます!!!!!!!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ