· 

9!!

最近の夢は、2番組形式になっていて、よく寝ているのに疲れているのか疲れていないのか分からない、管理人の楽器弾きです。

 

 

そーなんですよね~~~

最近、良く夢を見るんですよね~

 

しかも、2種類!!

 

何なんだーーーーー!!??!??

 

私の体の中で、何が起こっているのでしょうか!?!?

 

はてさてな?!?!

 

 

 

というところで、重大なお知らせです!!!!

 

 

 

ついに、オーケストラ・トリプティーク第9回演奏会のお知らせです!!!!

 

題して、

 

「日本の作曲家の歩み」

 

 

 

じゃじゃ~~~~~ん!!!!!!

 

まさに、トリプティークらしい演目!!!!

 

そして、なんとなんと、

 

藤岡幸夫マエストロと

共演させて頂きます!!!

 

なんて、光栄なんでしょうか!!!

今回で、3回目となります!!!

 

1回目、冨田勲公演

2回目、伊福部昭百年紀Vol.7

 

 

感染対策をしっかりと行いに行って、開催致します。

 

各々、体調管理を気をつけ、仲間と音楽が出来る喜びを味わい、素晴らしい作品をお届けしたいと思っております。

 

 

電子チケットはこちらになります。

 

スリーシェルズショップ

https://3scdjrl.shopselect.net/items/50682701

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します!!!

頑張って参ります!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ