· 

最近寒くなったな~ということで、毛糸のヘアバンドを出してみて、少しほつれていたので、直そうとおもっていたけども、よくわかんなくなってきて、全部ほどいてしまえーーーーとなり、こんがらがった毛糸をほどいてもほどいて未だにほどけない管理人の楽器弾きです。

 

 

 

いや~~寒くなりましたね~~~。

ホントにビックリ。

 

ついこの前まで半袖だったよね???

みたいな。

 

寝間着も長袖になっちゃって・・・、

自動販売機でも温かい飲み物を買ってしまいます。

 

 

ってところで、全然ほどけないよ!!

なんなのこの毛糸!!!

 

途中で切ってしまえーーーーって

思うんですけど、ここまでほどいたのだから、最後までほどきたい!!

という無駄な気合いが・・・・苦笑・・・!!!

 

 

というところで、

明日はもう11月!!!

 

 

11月20日は、伊福部昭百年紀Vol.8の日ですよ!!!

皆さん、覚えてますか~~??

ここ、重要ですよ!!!

テストにでます!!笑!!

 

 

とうところで、楽譜が届きました!!!!

 

楽譜が分厚いのなんのって!!!

凄いんですよ、ホントに!!!

そして、長い長い!!!!!!

 

 

さらには、楽譜に、

 

Crazy-Dance って書いてあるんですよ!!!

 

激アツです!!!!!

 

 

 

どんな感じに狂乱しちゃうのでしょうか?!?!

 

 

 

真相は、11/20の13時に、ミューザ川崎へお越し下さいませ!!!

 

 

頑張ります!!!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ