· 

8→

電車で近道をしようと思って、初ルートの乗り換えに挑戦してみたら、なんとその日に限って乗りたい線路の遅延に遭遇してしまったー!!という管理人の楽器弾きです。

 

 

でもでも、ちゃんと間に合ったので、大丈夫でした☆ミ

 

 

いや~もう、電車の遅延、乗り換え待ち待ち~~とか、いやになりますよね・・・・。

 

明日は、何もなくストレートに出掛けられますように!!!

 

 

 

先日の、伊福部昭百年紀Vol.8、無事に終演致しました。

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

アンコールでは、コロナ禍だからこそ生まれた?!というバレエ音楽に乗って皆で踊ってしまおう!!!

というコーナーがとっても楽しかったです!!!

 

 

もちろん、会場の了解を得てこれを実現しました!!!

 

定番であった、皆で大合唱アンコールが、残念ながら出来ないので・・・・、何か出来る事を!!!

と、思いついたプロデューサーでした!!!

 

 

これは、いつか満員でやってみたい!!!笑!!!!

 

 

 

というところで、明日から12月ですが、12/3には、

作曲家自身が指揮を全部行う、超楽しいコンサートがあります!!!!

 

 

作曲家 山下康介 コーラスとオーケストラの世界

 

 

選曲も激アツです!!!!

 

 

【演奏予定曲】

 

テレビドラマ

「花より男子」メインテーマ

  連続テレビ小説「瞳」メインテーマ

 

アニメ

「ちはやふる」

「Xenosaga The ANIMATION」

 

特撮作品

「仮面ライダーセイバー」

「海賊戦隊ゴーカイジャー」

 

ゲーム

「信長の野望シリーズ」

 

NEW!新作書き下ろし作品

 

 

 

 

 

きっと、足を運んで良かったな~と思って頂けるような、そんな作品を聴ける一夜になるかと思います☆ミ

 

是非是非、ご来場下さいませ☆ミ

 

公演、頑張って参ります!!!

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ