· 

わくどき

今年も、おせち料理を頑張って色々作るぞ~~~と意気込んで完成~~と、最後の最後に何故かスライサーで右手の親指を切ってしまった、管理人の楽器弾きです。

 

 

ええ~~ん・・・、

絶賛絆創膏中です・・・・。

 

 

血が出ちゃったYO!!

 

 

と、まあ・・・・、

味は知らないですけど、汗・・・・。

 

結構作りましたよ!!!

おせち作ってると、年末だな~~って感じがしますね☆ミ

 

日本の文化だ~~~!!!

 

 

 

 

今年は、去年よりも公演をすることが出来て、本当に嬉しかったですし、

そしてなりよりも、舞台上からお客様のお顔が見えるのが、本当に本当に嬉しいな・・・・・☆ミ

と、改めて思った一年でした。

 

 

本当に、あれこれ色々とあったな・・・・と・・・・。

そして、来年はどんな一年になるのでしょうか?!

 

今からワクワクドキドキです☆ミ

 

 

 

本年もありがとうございました。

どうぞ来年も宜しくお願い致します。

 

 

皆様よいお年をお迎えくださいませ☆ミ

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ