· 

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

新年になって、初夢を見たような記憶はあるんだけども、内容を忘れてしまった管理人の楽器弾きです。

 

 

えーと・・・・、なんか見たんだけど・・・・、何だっけなぁ・・・、覚えてない・・・・汗!!

 

一富士二鷹三茄子・・・?!?!?

 

 

ま、これから夢を沢山見ましょう!!!!

 

 

 

というとこで、寅年スタートです☆ミ

 

さてさて、どんな一年になるのでしょうか?!

 

皆さんは、どんな一年にしたいですか??

 

 

 

トリプティークとしては、やはり公演が増えますように・・・・と、願うばかりですね!

 

 

 

 

それで・・・・正直問題・・・・・・・・、

 

 

昨年は、大編成の公演の準備・・・リハーサル会場を見つけるのが、本当に大変だったんですよね。

当日のホールは人数制限クリアしていたとしても、

リハーサル会場の人数制限で引っかかってしまって、練習場を探すのに本当に本当に苦労したんですよね・・・・。

 

 

 

今年は、どうにかクリアしていきたい切実な問題・・・・!!!

 

なんとかお願い~~~~~!!!!!!

 

と、願うばかりです。

 

 

 

 

世の中が、1日でも安全で動きやすい生活になりますように・・・☆ミ

 

 

 

皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ