· 

紅白

 

オリンピックってやってたのー?!というくらい、あっという間の2月を過ごした、管理人の楽器弾きです。

 

 

本当に、個人的に、あっという間の2月で、バッタバタしておりました・・・!!

とはいっても、これから毎日バッタバタかとは思いますけども・・・・!!!

 

頑張ります☆ミ

 

 

 

ということで、明日から3月?!

信じられられない~~~~~~~~!!!!

 

 

 

それもそのはず・・・・、

近所の公園の木々には、梅の花?が咲いておりました。

赤に白・・・・、

本当に、春がそこまできている・・・・!!!

 

 

 

ゆっくりのんびり、お花見など、お散歩出来る日がくるといいな~、なんて思っております。

 

 

 

三寒四温ということで、

まだまだ健康管理に気をつけたい日々ですね!!

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ