· 

先日、駅構内で一時的に鞄屋さんがひらいていて、とても気になって気になって何度も考えてその場で購入しようかと迷ったのですが、勢いで買うのはよくないと思い、帰宅してからもう一度考え直して、、、、、やっぱり買ってしまった、という管理人の楽器弾きです。

 

 

もう、これが大当たり!!!!!!

鞄の中に内ポケットが内ポケットが、ポケットポケット、

 

 

何個もあるんですよーーーー!!!!

 

 

一体いくつあるの!?というぐらい、めちゃくちゃ便利で、鞄1つで物を仕分けることができて、

 

し・か・も!!!!

 

背負っても肩がけしてもOKっていう二刀流!!!!!!!!!!

 

 

しゅばらしい!!!!!!!

 

 

あ~~~、良い買い物をした~~。満足~~~~。

 

この鞄を使って出掛けるのが楽しみですね!!!

 

 

まるで、長靴買ってもらって、雨でもないのに履いている子供のような・・・・・笑!!!

 

 

 

 

さてさて、実は!!!!

 

6月になると、オーケストラ・トリプティークは、設立十周年なんですね!!!

 

いや~~~設立当初・・・・、ああ~~~、なんと早いこと早いこと・・・・・、

 

 

 

ということで、何か出来たら・・・・!!!

 

と、ジワジワ&ワクワクしている団長であります☆ミ

 

 

 

さ、大きい鞄に夢一杯詰め込んでお出掛けしましょ!!!

 

 

ウキウキ☆ミ

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ