· 

先日、一目惚れして買ったイヤリングを初めて付けて、ワクワクしながら出掛けていったら、その日にいつの間にか落として、ソッコーでなくした管理人の楽器弾きです。

 

 

しょーーーーーーーーーーーーーーーっくすぎです。

ちょーーーーーーこれいいーーーー!!!って思って買って、ウキウキしながら耳に付けてたのに・・・・。

 

 

 

 

どっか行った・・・・・・・・・。

旅立った・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

そうか、もう12月だし、サンタさんに頼もう!!!

 

よゐ子だから、きっと来てくれますよね!?!?サンタさん!!!

 

 

サンタさ~~~~~ん!!

お願い~~~~~!!!

 

 

 

 

 

というところで先週、多くの皆様が燃えに燃えた、小松左京音楽祭が無事に終演致しました。

ご来場下さいました皆様、誠にありがとうございました。

また、クラウドファンディングを通して、応援してくださいました多くの皆様、心より御礼申し上げます!!

 

 

本当に、この応援がなければ実現しない公演でありました。

皆様のご期待に応えるべく、奏者はもちろんのこと、企画運営陣の皆様は、東奔西走されておりました。

お陰様で、本当に心のこもった公演になったのではないか?と、思います。

 

 

 

今後も、このような企画に参加し、演奏をして・・・・・、

音楽を通して・・・・、世の中へ・・・、社会の一員として・・・・、

活動出来るよう頑張って参りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 


前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ