· 

ちょっと病院に行くことがあって、薬も処方もされて、苦いのかなーとドキドキしながら薬をのんだら、なーんだ甘いじゃん!と思った管理人の楽器弾きです。

 

 

はい、小児用の粉薬でした爆!!!

 

 

 

というのも、自分が錠剤が苦手で苦手で・・・・・

カプセルなんて、口のなかで浮いて浮いて、どのタイミングに飲み込めばいいのか分かんないYO!!!

 

という感じなんです。

 

 

で、それをお医者さんに伝えたところ、「粉薬ですね~」ということになって、

 

 

小児用の薬・・・を処方された・・・っていう事でした笑!!!

 

(出来たら、シロップが1番最高なんですけどね笑)

 

 

 

 

というところで、いや~もう。病院も街中も、人の出歩きが本当に減りましたね。

 

なんとうか、こういう情勢は本当にビックリですね・・・、

 

新型コロナウイルスの影響・・・・、色々な所に支障をきたしていますが・・・・、

 

とにかく、今は・・・・、

 

 

 

公演や仕事がなくなっているけども・・・・、

私の知らないどこかの誰かや、二次感染なども起きずに多くお年寄りの命も助かっいて・・・・、

目先の利益より『明日の皆の命』と思って行動を・・・・、

 

 

と、思っています。

 

 

 

日本の衛生管理や清潔感は、世界に誇れるものと思います。

 

その誇れるものがあるのですから、今一度日本人が一致団結して、もう一踏ん張り頑張って参りましょう☆ミ

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ