· 

☆ミ

久しぶりにヘアサロンに先日行ってきて、髪の毛スルスルのツルツルになった管理人の楽器弾きです。

 

 

梅雨でうつうつ・・・・とした気分を心機一転!!!!

 

髪の毛を整えると、気持ちも良い感じになりますね。

 

サロンのお店でも、お客さん同士が触れないように、カーテンが設置されていたり、

新しいスタイルでの営業をされていました。

 

 

というところで、オーケストラ・トリプティークも、新しい事に挑戦して、新しいスタイルを考えねば・・・・・

 

という感じで、最近動き出していますよ!!!!!!

 

 

 

色々と、会議を重ねています!!!

 

 

何かの形で、何らかのやり方で、何かが出来るかも・・・・・!?!?

 

 

そんなワクワクが最近戻ってきました!!!!!

 

 

 

明日から7月!!!

 

七夕がやってきますね~~~。

 

子供の頃は必ずといってもいいほど、短冊作ったり、飾り物をせっせと作っていましたね~~懐かしいな・・・・☆ミ

 

 

 

さて、皆様の願い事は何ですか??

 

 

 

 

私はもちろん・・・・・・、あれとこれと・・・・、って、多すぎ?!?!

 

 

いやいや・・・・、こんな時は、まとめちゃえばいいですね!!!




平穏な日常を皆さんと過ごせますように・・・・☆ミ

 

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ