· 

早く梅雨が明けないかな~、明けたら弦でも交換しようかな~~と思っている、管理人の楽器弾きです。

 

 

 

なーんで、こんなに梅雨が長いのでしょうかね??今年は!!

 

 

もう・・・・、気分が、ウダウダですよね・・・・・。

 

っぱーっと晴れた青空が見たいですね~~。

 

 

 

ポツリポツリと小さい公演などが、動き始めましたね。

 

それでも、客席は半分までという縛りです。

 

いつになったら、100%の客席利用になるのか、本当にその日が待ち遠しいですね。

 

 

オーケストラ・トリプティークの大合唱の動画などを見ていると、本当に楽しくて、

早くその場に行きたいなと、思ってしまいます。

 

 

いつになったらこんな風に、自由に音楽が出来て、自由に皆さんとその時間を共有出来るのか・・・・、

と、思うばかりです。

 

 

その気持ちを大切に、今できることを、築いていって・・・・、

もっと大切なもの発見していって、それを吸収していって・・・・、

更にパワーアップした状態で皆さんとお会い出来たらと思っている今です!!!

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ