· 

明日から、新年度ということで何となくソワソワしている管理人の楽器弾きです。

 

 

 

明日から4月なんですね~。

もう、新年度なんですね~・・・、

 

しみじみ・・・・、

 

 

 

ということで、桜が咲き誇っていますね!!

近所の公園の桜並木がとっても綺麗です☆ミ

 

 

ああ~、日本に生まれて良かった~、と思う瞬間でもありますね。

 

 

桜が満開のなかで行き交う人々、

公園でのんびり過ごす人、

レジャーシートを敷いて食事をする人、

子供を肩車して親子で散歩をしている人、

遊具で遊ぶ子供達、

それを見守る大人達・・・・、

 

 

本当に良い日常です。

 

 

なんだか懐かしく思う景色です。

 

 

 

 

楽器を通して、音楽を通して、このような気持ちになれる公演がしたいなあ、

と、思う今です・・・・・・☆ミ

 

 

前の日記     次の日記


 

日本作曲家専門レーベル

スリーシェルズ